Augusta Camp 2008

オーガスタキャンプに行ってきました!
えらく暑い中の約 9 時間でしたが、とてーも楽しめた。会場が西武ドームで屋根があったことが極めて幸い。屋根ぐっじょぶ。

オフィスオーガスタのアーティスト*1が入れ替わり立ち替わり、終始、飽くことなく、ハイテンション、しんみり、トークも含めてよかった。ほんと。

杏子さんのテンションよかった。シカオちゃんの曲よかった。「小太り」ならぬ「はたくや」(大橋卓弥スキマスイッチ)+秦基博)よかった(秦坊の声はいいなぁ)。元ちとせ常田真太郎(アフロじゃない)組の妙な掛け合いよかった。まさよしの「監査法人」違う「深海魚」よかった。長澤君の肩のざっくり入った傷が気になった。10周年COILの佐藤さんダウンして気になった。定さんの感謝の言葉にじーんときた。あらきさん着飾ってのドラムはかっこいい。MICRON' STUFFの投げたバナナが食べたかった(お腹空いてた)。どの人のパフォーマンスもほんとよかった。夏だった。

いやー、プロのミュージシャンってすげー。