『Mr. & Mrs. スミス』 (★★★★☆)

最初から最後までぶっ飛んだ映画。
こういうアクション映画は大抵「くだらね…」となりがちなのだが、この映画は何故かそういう気分にはならず楽しめた。随所に笑ってしまう台詞ややり取りがあるし。しっかしブラッド・ピットはかっこいいねぇ。
この映画とは関係ないが本編が始まってから入場してきた輩が複数名いて、ものすごく邪魔で、イントロの会話がよくわからなかった。非常に不愉快。そういう奴は来るな!と言いたい。映画館側も本編が始まってからの入場は禁止してほしい。そのくらいの配慮があってもよかろう。
映画館では結構高い確率でこういう不愉快な思いをする。せっかくの楽しみなのに実に残念だ。