うるさーい!

今日はものずごい強風が吹いている。
その風が強まる度にマンションのどこかからドォーンドォーンとけたたましい音が鳴り響いている。音源の位置からして明らかにベランダ。その様子から想像するにおそらくどこかの部屋のベランダで大きな板状の物が柵か壁に立て掛けてあって、それが風に煽られて柵(壁)を叩いているように思う。
持ち主は気付いてないのか。この音量で気付かないわけがない。気にしないのか。そんなばかな。不在なのか。そうかもしれない。
どうでもいいがとにかくうるさーい!犯人を小一時間説教してやりたい。喧しいんじゃ、ボケェ!ベランダに何でもかんでも置くんじゃねぇ、このビチグソがぁ!風に煽られることくらい想定しておけ、馬鹿野郎が!脳味噌腐ってんじゃないのか、あぁん!?はぁはぁはぁ…ぜぃぜぃ……。
失礼、取り乱した。
実は全く検討外れだったりして。しかしうるさーい!