復活増強

還ってきました、うちのVAIO
およそ1ヶ月前にお亡くなりになったVAIO君(2006年07月15 日(土)参照)がふっかつのじゅもん(?)により蘇りました。まあ、ハードディスクまるとっかえですわ。それからDVD-ROMドライブもDVDだけ読めない症状だったんですけど、これも交換。
明細見ると7万円かかってましたが延長保証によりタダ。よがっだよがっだ。てか、以前もハードディスク壊れて交換したときは7万ちょい超えていたんですけど、今回はDVDドライブも交換して7万円…。どういうこってすかね?これは。
で、早速起動してWindowsインストールして、Updateして(1時間以上もかかりやがる!)、ふと、ハードディスクの情報を見るとなんと以前の倍の容量になっていました!前のは30GB弱。新しいのは60GB弱。もう30GBの2.5インチなんぞないのですかね。まあともかくよがっだよがっだ。


関係ないけど、締め切りまで1週間…。