『Home 初回限定盤』 アンジェラ・アキ (★★★★★)

アンジェラ・アキのアルバムが出たら買おう」と、その発売が発表される前から思っていたのに手に入れ損なっていたもの。
限定盤はあっという間に売り切れ、中古市場でも当時定価の2倍以上で売られていた。今でも定価以下では手に入らない。
どの曲もすごくいい。ピアノ、歌に音楽に対する強い想いや愛を感じる。周囲の人への感謝も。
アンジェラ・アキは「This Love」を聴いて惹かれるようになったが、生まれて初めて歌を聴いて涙が零れるという経験をした。この「愛」は夢に対する愛なのだ。ライブへ行って目の前で彼女の歌とピアノを聴いたら、きっと心が震え、涙が止まらないだろう。
excite music アンジェラ・アキ 総力特集