ANGELA AKI MY KEYS TOUR 2007 〜サクラ色〜

念願のアンジーライブへ。
半分トークライブと言っていいくらいアンジーはよくしゃべっていた。少し早口で、ハイテンションで。とっても話が上手で楽しかった。
そして、彼女の響きの良い声と迫力のあるピアノ。始めから最後までずっと引き込まれていた。やっぱりライブは CD とは違う感動がある。願わくばずっと聞いていたかった。
アンジーの話を聞いていると、曲を聞いていると、辛い時代を乗り越えて夢が叶ったことがもう本当に嬉しいんだ、と全身から発しているのがわかる。心の底から喜んでいて、偽りや誇張なくお客さんと繋がっていたい、伝えることが嬉しいのだと強烈に伝わってくる。それは私の目にはとても羨ましく映る。
私も近い将来、今という時代を振り返ったとき、あの頃は「サクラ色」の時代だった、と思えるように日々を過ごそう。