トレインじゃないけど走ってゆきます。

私の(いろいろな次元の)周囲を眺めてみると、方々でランニングに精を出して(or 出そうとして)いる方がいらっしゃるようでいいことだと思います。無理しなければ。
さて、明日は美瑛ヘルシーマラソンです。天気もよさそうで清々しく走れることを期待していますが、 2、3 日前に熱を出してから練習もできず、現時点でも全快したとは言いがたい状況であることを鑑みるに、これは死亡フラグなのか…?
まあいい。
セーブデータの残らないゲームなので「さっきセーブしたとこからやり直し〜」とか言ってフラグの回避などできないわけだから、真っ向から立ち向かうぜ、この野郎。
というわけで、外(大学構内)では学校祭で人がわらわらと集まっているみたいだし、どこの子供だか知らんが、今、可聴域ぎりぎりの高周波ノイズを出しているので、もう止めさしてもらうわ!
どうもありがとうございました。