U+ に「カンパイ」

カラオケへ。
店に行くと 1 時間待ちを言い渡された。なんと!今日は金曜日だったらしい。
待ち時間にひとしきりはてなブロックをコインコイン♪した後 U+ なる機種の部屋へ。

しかしこの U+ 、なかなかにくせ者。時々入れてもない曲を我々にリクエストしたり、そんなの歌なぞ聞きとうないと言わんばかりに勝手に早送りし始めたりする。
そして私が次に何を入れるか決めあぐねている隙に先回りで入れやがった!


天城越え


そなたはこれを我らに歌えと。こぶしをきかせてみよと、そう申すのか!
ならば受けて立とう!我らが魂、この斉唱、とくと味わうがよい!



なぁにがあーってももぉいぃの〜ぉ♪wwwww



カンベキなユニゾン!そして爆笑(笑)なんだか知らないが本日最も気持ち良く、最高の盛り上がりを見せてしまった。 U+ 侮り難し!

そしてオチは終了時間 5 分前にリモコンの電池が切れたこと。トリが…。満足か!満足したってか!我ら天城越えにっ!

ぴこ…。

ん?


SOS (ピンクレディー


おしまい。