単なるサボりだろ、とか言わない。

ラーメン つけ麺 ぼくイケメン!(無意味)
割ともう何も考えたくない K.K です。
風邪引きました。しばらく学校休んでます。多分風邪だと思うんだけど…。
ずーっと倒れるほど具合悪いというわけではないんですが、頭痛と胃痛がするんです。昨日は大分調子良くなったんで今日は復活と思ったら、今朝は腹痛で目覚めて、トイレで貧血みたいになって、全身冷たくなって、なのに汗がぶあっと出てきて、死ぬかと思った…(弱虫)。
便ショックとか言うやつだと思うけど。
明日センセと定例打ち合わせなんですが、何もできてないっす。。昨日の夕方調子が良かったときに本屋をふらついて衝動的に買った小説がかなりおもしろいので明日のことは考えずに読もうと思います。
じゃ、あでゅー。