『クローバーフィールド HAKAISHA』 マット・リーブス 監督 (★★★★★)

こ、こいつはすげぇ…!
CM とかで「謎の映画」として散々煽られていたから、また期待を持たせるだけ持たせて、手ブレしまくりの見にくいつまらない映画なんだろうなぁ、『ブレアウィッチ〜』なんだろうなぁ。と思いながらも、その謎めいた雰囲気という誘惑に抗しきれない私はなんて愚か者!この愚か者!って、見に行ったら!!


これイイ!
すげーイイ!
ゾクゾクする!!


この映画に関する一切の情報はシャットアウトして見に行くべきである。
てか、そんなのこの映画に限らず当然で、どんな映画でも情報をあれこれ仕入れてから見に行くってのは、自ら楽しみを半減させる行為であると私は思っているのだが…。