もう止めたい、止めにしたい、何もかも

嫌で嫌でしょうがない。
なんでそんなに嫌なのかわからないんだけど、とにかく手が動かない。仕舞いには、これじゃ間に合わない?とか言われる始末。
精神状態の制御に手を回していると本題に進まず、本末転倒?喚いてたって始まらない。かといって終わらない?
そもそもこういう状態になってしまっている時点で失敗している。しかも、それは予測されたこと。わかっていてもこれだもの。
こんなことをこんなところでこうやって恥ずかしげもなく発信してることからして狂っている(言ってて何故やる?)。
みんなどうやって耐えている?私が愚かすぎるだけか。そして全てが嫌になる。
内臓はき出しそう。