昨日は猫と猫の飼い主とspringと鍋しました(誰やねん)。springの提案で。springとは水曜日に食ったばかりなのに。
やっぱりキムチ鍋なわけですが、鍋は食いすぎるね。材料は控えめに買ったつもりだったのにやっぱり多い。食べすぎ。いいんですけど。前回からオクラを投入してみているのですが、これがなかなかうまいのです。
それから、お酒は付き物で前回はグランブルーでしたが、今回は猫達が買いに行ってくれたベイリーズを飲んでみました(ビール後)。初めて(だと思う)でしたがうまいものです。
springと私は酒が入る前からウィットに飛んだギャグやジョークを軽快に飛ばしました。酒が入ってからは私はもうだめです。いつものことです。
という風に楽しい鍋に相成りましたが、心配なのは猫の飼い主さんはそんな我々を見てどう思っていたのかということです。楽しんでもらえていたのでしょうか。来るところ間違った!もうこねぇよ!ヽ(`Д´)ノと思っていなければいいんですが…。