こりゃだめだ。

大学でリモコンヘリを飛ばして遊んでおります。
これを読んで、なんか工学的な研究でもしてるのか?と思っていただきたいのです。そして実状は本当に単に遊んでいるのです。
昨日、近隣にモスバーガーができてオープンしたので同期と後輩とで行ってきたわけです。見た目 緑モスなのに緑モスメニュー(匠バーガーとか)がありません。。そこで、私はスパイシートマトなんちゃらっていうのを頼んで堪能。飲み物は山ぶどうスカッシュです。葡萄と匍匐って似てるよね。
えせ(ではないけども)緑モスでの食事後、ヨドバシカメラのおもちゃ売り場へGO!です(何故)。Wiiが売っていました。同行の友人にしきりに進めたのですが、買うことなくじきに売り切れてしまいました。そして、プラモデルから謎のパズルからラジコンからいろいろと眺めて、1階のマクドナルドへ(何故)。
マクドナルドでは私はベーコンレタストマトなんとかを頼みました。飲み物はファンタグレープです。あんまぁい!私は兼ねてからHoneyBeeという超小型のリモコンヘリが気になっていました。その話を先ほどおもちゃ売り場で同行の2人に話していたのです。すると同期が「買えばいいじゃない、3人で割ったら1人1330円だよ」といって徐にお金を出し始めます。
…。
結局、HoneyBeeを買い、後輩は自分で組み立てる840円のラジコン(エアローアールシー)を買って、他に誰もいない研究室で飛ばし、走らせ遊んでましたとさ。おしまい。