やあやあみなさんこにゃにゃちは。

ども。
名寄に行ってました。 2 日間。観光ではありません。お仕事です。
今月末にある、とある観測任務のための打ち合わせかつ練習で、晴れていることを期待して名寄での会合だったわけです。名寄は晴天率がとても高いのです。で、お約束のように 2 日間ともに曇り(ときどき小雨)。神様の野郎は完全に人間様をおちょくってますよね。日々過ごしていてそう思いませんか?くそ、舐めやがって。
満天の夜空に天の川を眺めて宇宙の広大さと己の矮小さに打ちひしがれるという M な心理を満喫しようと思ったのに(おい)。
というわけで、D 論までの道のりの遠さ(+期限までの短さ)と己の研究の進んでなさに打ちひしがれるという M な日曜日を満喫して…満喫じゃねぇ!!バルスバルスバルス!!くそ、何故!何故だ!?何故滅びぬ!
…皆さんはいかがお過ごしですか?