『トランスフォーマー』 (★★★★☆)

ちょ〜サイコー!!
ストーリの薄っぺらさとかそんなことはどうでもいい。とにかくトランスフォームだよ!
無駄に細かいパーツ割りでガッキョンガッキョン変形するのはとてつもなくカッコいい!
ガンガントランスフォームしつつありえない動きでの戦闘は文句なしにクール!
トランスフォームする対象が自分の質量と同じでなくてはならないらしいが、全然そんな風には見えない巨大化がたまらないw
これは映画館の大画面・大音量で見るのが最高によい作品だ!
もう、トランスフォームしてぇ!(意味不明)*1

*1:小さい頃『戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー』を見ていたし、コンボイ他いろいろおもちゃを持っていた(る)けど、内容ほとんど覚えていないんだよな。アニメ見たい。