寝ている時が安寧のとき、でもなくなってきた。

今日は満足するまで寝ようと思って目覚ましなしで寝ていた。
起きたら 13:30 。よく寝た。けど、不快な夢を見ていたような。このところ寝覚めのよくない夢が多い。。
その後はそのまま引きこもり。引きこもり大好き人間の私だが、最近は部屋にこもっているとどんどん気が滅入ってくるのがわかる。だからといって、元気におでかけ(≧ω≦)bって気にもならず、うーん、もやもや。
飯を食うのも面倒でね。そうこうしてるとまた寝てしまう…。

…ん?こ、これは…。

病気じゃね?(これが悪夢?)


少しぐらいしんどくても目覚ましで目覚めて外出した方が体調がよい。学校行くのがよいみたい。


さーて、寝よ(今日のオチ)。