キミとボク

キミ・ライコネン
F1のパイロットである。私は彼のクールな態度とクールな走りが好きだ。
彼は私と誕生日が2日しか違わない。年も含めて本当に2日である。そのことも私が彼を応援したくなる理由の一つかもしれない。ところで、昨日のF1の放送によると、彼の年収は推定27億円なんだそうだ。一方、私はおよそ-100万円。この数字、気をつけて見て!"1"の前の部分の横棒っこ。ディスプレイについた埃じゃないよ?
彼は私と誕生日が2日しか違わない。年も含めて本当に2日である。そのことも私が彼を応援したくなる理由の一つかもしれない。ところで、昨日のF1の放送によると、彼の年収は推定27億円なんだそぅ……